シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

初スキーへ

玄関にスキーを飾った訳ですが、そういえば、今年、娘ちゃんが学校でスキーに行きました。

初めてのスキーでしたが、二日間で滑れるようになったそうです。

なので、玄関のスキー場にゆきちゃんに行ってもらいました。

DSC01949.jpg

スキーウェアは、二着しかないので、いりちゃんに代わってもらいました。

ごめんよ、たくみくん。

DSC01950.jpg

「スキー楽しいよ。」

ゆきちゃんを飾ったら、パパさんがぶたパパも行きたいと言い出しました。

大人サイズのスキーウェアはないので、ぶたパパは、

DSC01952.jpg

そりで登場!!

DSC01951.jpg

ぶたパパ「ゆき~、行くよ~。どいて~。」

そりで遊ぶぶたパパでした。
  1. 2014/02/13(木) 06:11:16|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<まだまだ遊ぶ | ホーム | 我が家の玄関>>

コメント

たくみくんといりちゃんは今年もらぶらぶだし~~~v-238
スキー場でみんなニコニコ楽しそう!
ぶたパパさん、マフラーの下はパジャマではありませんか!
なんてチャレンジャーなんでしょ!
  1. 2014/02/14(金) 02:15:22 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
お返事遅くなってすいません。
今年もたくみくんといりちゃんは、ラブラブだったのですが、急きょ、ゆきちゃんに代わってもらいました。
ぶたパパは、雪の中でも、どこでもパジャマで行っちゃいます(笑)
パパさんは、寒いのは苦手だけど、ぶたパパは、平気みたいです。
  1. 2014/02/18(火) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する