シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

『Clover』オープン

『Clover』のお店がオープンしました。

DSC01928.jpg

「もしもし、いい物が入ったんですけど、見に来ませんか?」

いったい誰にかけてるんでしょう?

DSC01930.jpg

電話の相手は、シマネコちゃんでした。

パパさん、京都で和ろうそくを買ってきてくれて、シマネコちゃんの家に置こうとしたようです。

でも、シマネコちゃん、いつから携帯電話持ったんでしょうね??

DSC01937.jpg

パパさん、かまどの横に設置したようです。

コマも一緒に買ってきてくれました。
  1. 2014/02/17(月) 06:59:58|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:4
<<馬さんの仲間入り | ホーム | まだまだ遊ぶ>>

コメント

オープンおめでとうございます♪

和ろうそく素敵ですねー!

うちの村も早く和のお家完成させなくちゃ!
  1. 2014/02/17(月) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ん?電話の相手は私?ww。
お久です♪。
ちょっと暇になったので遊びに来てみました。
  1. 2014/02/18(火) 03:03:17 |
  2. URL |
  3. シマネコ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
やっとオープンした『Clover』です。まだ、ここしかオープンに至っていません(苦笑)
和ろうそく、たけのこの里のおまけ??なんて、失礼な事を言った私です(笑)
だって、たけのこの絵が描いてあるんですもん。
和のお家もいいですよ~。お家作り頑張ってくださいね~。
  1. 2014/02/18(火) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

シマネコさんへ
お忙しくされていたんですね~。見に来て下さってありがとうございます。
いろんな所を変更しながら、シルバニアを楽しんでいます。
  1. 2014/02/18(火) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する