シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

恋心

DSC01879.jpg

うしパパ けんじ「お~い。こうじ~。」

DSC01881.jpg

我が家にやってきた二頭目のポニー。

うしのこうじさんとポニーのラブちゃん。

こうじさんは、けんじさんの弟。

ラブちゃんと旅をしながら、バイクを買いつけ、修理屋もしながらいろんな村を回っていました。

そして、兄のいるこの村にやって来ました。

DSC01880.jpg

こうじさんは、兄のけんじさんに気付かずに行ってしまいましたが、

ロイ(あっ・・・

一目ぼれしたようです。


ロイの彼女にと買ってもらったラブちゃんですが、彼女になるのは、まだ先のようです。

パパさんが万馬券を当てないと駄目だって・・・・。

う~ん、いつになることやら??

そういえば、ポニーちゃんが入ってた箱。

DSC01871.jpg

このハウス、まだ、森のお家では置いてなかったけど、いいな~。
  1. 2014/02/28(金) 06:05:22|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4
<<ひな祭り | ホーム | お買い物>>

コメント

ロイの思いがいつか叶いますようにv-238
このハウスとっても素敵ですねぇ(*^^*)
中はどうなっているのかしら!
  1. 2014/02/28(金) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ロイの思い、いつ届くやら??まだまだ先のようです。
私もこのハウスの中が気になっているのですが、わからないんですよね~。
いつ、日本で売られるのでしょうか?気になる事ばかりです。
  1. 2014/03/01(土) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

このお家(というかファームシリーズ)日本は入荷しないそうです
残念ですよね…

ロイくんの思い叶うといいですね!
  1. 2014/03/01(土) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
お久しぶりです。
このお家、日本では発売しないんですか~!!いつかな~って、待ってたんですけど、本当に残念です。
ロイくんの思いが叶うように、パパさんを応援しま~す。
  1. 2014/03/02(日) 11:58:21 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する