シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れの時②

DSC01957.jpg

しろねこ ひめか「あいりちゃん、お母さんと暮らせるようになって良かったね。」

グレイッシュねこ すず「あいりちゃん、もう帰って来ないの?・・・」

パンダ さき 「そうなの。お母さんとお姉ちゃんと暮らすのよ。」

そんな話をしていると・・・、

DSC01958.jpg

グレイッシュねこ かのん「こんにちは、すずを迎えに来ました。」

DSC01959.jpg

すず「お姉ちゃ~ん。」

DSC01960.jpg

ホワイトテリア テリー「すずちゃん、元気でね。」

また、一人旅立ちました。
  1. 2014/03/26(水) 06:44:01|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<ネコハウス | ホーム | 別れの時①>>

コメント

赤ちゃん達に家族が出来、
一緒に暮らせるようになって良かったわv-353
寂しくなるけど清々しい寂しさですね(^^)
  1. 2014/03/26(水) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
気づけば、赤ちゃん達に家族が出来ていました。もっと、早く気付いてやれよって感じですが・・・。
新しい場所で、楽しく暮らせるようにしてあげないと。
  1. 2014/03/27(木) 20:08:03 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

