シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

別れの時④

まだ、旅立つ人がいます。

DSC01965.jpg

アイボリーねこのお父さんが迎えに来ました。

DSC01966.jpg

アイボリーねこ さらちゃん「パパ~。」

お父さんが迎えに来てくれて、さらちゃんは、嬉しくてたまりません。

お父さん
「これから、ボク達、やくもさん宅でお世話になる事になっていまして、かほちゃんも一緒にと、やくもさんが言って下さっているので・・。」

DSC01967.jpg

しろねこ ひめか「かほちゃん、元気でね。」

DSC01968.jpg

やくもさんのネコハウス、とっても賑やかになりました。
  1. 2014/03/31(月) 06:53:00|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<別れの時⑤ | ホーム | 別れの時③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する