シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ねんねの赤ちゃん達

ねんねの子達は、

DSC01983.jpg

7人。

クリームねことUKクリームねことしまねこの赤ちゃんは、ネコハウスに行ける。

シカは、緑の丘のお家に家族が住んでるから

DSC01986.jpg

ベットも空いてたし、カンガルーの赤ちゃんと一緒にねんね。

もっと早く気がつけよって感じです。

DSC01984.jpg

ビーバーの赤ちゃんは、ペンションで暮らす日本版のビーバーさん一家と一緒に。

DSC01987.jpg

ぶたの赤ちゃんは、とりあえず、コアラさんとハムスターさんと一緒に。

シフォンいぬの赤ちゃんは、イヌハウスへ。

これで、預かり保育は、全員行き先が決まり、預かり保育所、閉園となりました。
  1. 2014/04/08(火) 06:12:37|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<イヌハウス | ホーム | 別れの時⑧>>

コメント

みんな行き先が決まったんですねー♪
新しい生活のスタートですね!
  1. 2014/04/08(火) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
はい、みんな行き先が決まり、新しいスタートとなりました。ゆきさんも新しい生活が始まったのではないですか?頑張ってくださいね。
  1. 2014/04/10(木) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する