シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

見つけちゃった

100均に行く時は、必ず寄るリサイクルショップ。

出会ってしまいました。

DSC01994.jpg

ぶどうの森のお家。

パッと見た時、『5000円、高~。』と思ったら、

えっ!!

よく見ると、500円。箱いたみあり。

ええ、見ればわかりますよ。

DSC01995.jpg

上は、こんなんだし。

でも、一応、箱に入ってるし、きいちごの家の綺麗な箱入りで2000円してるのに、まさか、破損とか欠品とか汚れがひどいのかと、店員さんに開けてもらうと、とっても綺麗

DSC01996.jpg

窓もドアも壊れてないし、

DSC01997.jpg

柵も全部あるではないですか!!

あの空いたスペースに入りそうじゃないですか~。

これが500円なんて~。

自転車で持って帰るのには、大変そうだったけど、頑張りました。

また、ハウス買っちゃった

シル病だ~。

いやいや、お仕事頑張ってるご褒美だ~。

  1. 2014/04/11(金) 06:40:44|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:2
<<やぎさん、挨拶に行く | ホーム | くら寿司で>>

コメント

500円とな!?はっきり言って箱なんてどうでもいいし!
このクオリティで500円なんて信じられないv-405
うんうん、これはお仕事頑張ってるママさんへシルバニアの神様からのご褒美ですヨv-353
自転車で持ってきた甲斐あり!
どの子達のお家になるんだろう~♪
  1. 2014/04/14(月) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
500円なんて、びっくりの値段でしょ~。
ハウスの箱は、一応とっておくんですが、状態はあまり気にしないので、箱がこの状態だから値段が下がってありがたい事です。
早く設置せねば~。
  1. 2014/04/15(火) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する