シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

やぎさん、挨拶に行く

恒例のぶたパパへの挨拶。

DSC02115.jpg

やぎさん「今度引越して来ました。よろしくお願いします。」

ぶたパパ「やあやあ、困った事があったら、いつでも相談にのりますよ。」

DSC02116.jpg

やぎさん「これ、食べて下さい。」

ぶたパパ「お~!!みそラーメンですか!!これは嬉しいですね~。」

ぶたパパは、ラーメンが大好きです。

DSC02143.jpg

ぶたママ「こんにちは。これからよろしくね。下に行ってみたら?モカが住んでるから。」

やぎさん「はい、そうします。」

やぎさんファミリーまだ名前が決まっていません。ダブっていない名前を探さないと・・・。
  1. 2014/04/14(月) 06:20:20|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<めいちゃん、よろしく~。 | ホーム | 見つけちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する