シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

コタツをお片付け

暖かくなってきたので、

DSC02173.jpg

ぶたママ「さあ、あったかくなってきたから、コタツ片付けるわよ。」

ぶたパパ「いや~!!まだ寒いよ~、いるよ~、片付けないで~。」

ぶたママ「こたつむりは、終わりよ。」

DSC02175.jpg

ぶたパパ「わぁ~。」

慌ててクリスマスプレゼントの体重計と体脂肪計を隠してます。

見えてますがね。

DSC02176.jpg

ぶたママ「そんな所に隠して~

ぶたパパ「怒らないで~。これからは、ちゃんと使うから~。」

DSC02178.jpg

ぶたパパ「あっ・・・・。」

ぶたママ「もうすぐ、健康診断なんだから、運動しなさい。」

ぶたパパ「うん・・・・。」

DSC02177.jpg

でも、とりあえず、昼寝。

やせる気はあるのか??
  1. 2014/04/18(金) 06:59:40|
  2. プレゼント
  3. | コメント:2
<<ぶたパパ働く | ホーム | 箱から出しちゃった>>

コメント

そうなんですよね。うちも銀ちゃんちのコタツ片づけなければ。
でもぶたパパさんずっと大忙しだったものね。
昼寝も許してあげようかな~♪
ん?体重計に乗ったぶたパパさんの「あっ・・・。」はもしや体重アップ・・!?
  1. 2014/04/18(金) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ぶたパパ宅のコタツも我が家のコタツも片付けたんですが、なんだかまた寒いんですよ~。
ぶたパパの「あっ・・。」は、そう、体重アップです。もっと、仕事をして運動不足解消してもらいましょう。
  1. 2014/04/20(日) 16:07:15 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する