シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ネコハウス

イヌハウスに続き、

DSC02042.jpg

ネコハウスも作りました。

DSC02038.jpg

今まで、お医者さんだったミケネコのお父さん、のんびり生活になりました。

一階は、ピザ屋さん。

DSC02041.jpg

二階、三階は、住居です。

やくもさん一家、賑やかに暮らす事になりました。

DSC02043.jpg

ラブちゃんとうしの弟さん。

バイクを買いつけながら、修理屋を始める事になりました。

修理屋っぽく、つなぎの服が欲しいな~と思っているのですが、チクチクが全然出来ません。

毎日、一日があっという間です。
  1. 2014/05/01(木) 06:14:14|
  2. 模様替え
  3. | コメント:0
<<チクチク屋いまだに改装中 | ホーム | あかりの灯るお家は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する