シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

チクチク屋いまだに改装中

DSC02118.jpg

ぶたママの家から、ミシンを持ってきたものの、商品の入荷がありません。

ぶたママ仕事が出来ません。

布消費で、今度は和柄の布を使って着物、浴衣を作って、お店に置きたいんですが、昨日も言った通り、時間がなくてですね~。

改装中のまま、放置されています。

模様替え、工作、チクチク、あれこれすると、何かが放置されてしまいます

でも、ブログは続けてるし、週末のパン作りも続けてるし、頑張ってるんです。一応。

お仕事も新人だった私が、先輩になり、なんだか大変

でも、これからも頑張りますよ~。

ご褒美の為に
  1. 2014/05/02(金) 06:25:35|
  2. 模様替え
  3. | コメント:2
<<ぶたさん宅の模様替え | ホーム | ネコハウス>>

コメント

私、さらにほったらかしになってて・・・
お仕事をこなしながら細かに更新されているゆきママさんに頭が上がらないです。
職場に新人さんが入られたんですか!大変だと思いますが頑張ってくださいね。
そうそう、ご褒美♪ご褒美♪ですよ~~~。
  1. 2014/05/04(日) 15:58:26 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
更新が止まってしまいました(笑)インターネットが危険とニュースで流れ、我が家が該当するよね~と、対処するまでつながないでおこうと思っているうちに、貯めてた予約投稿がなくなってしまいました。
職場に新人さんが入り、私もまだ新人扱いしてほしいのに~(泣)ガンガン仕事させられてます。休みも減って、あ~、益々、シルちゃんが出来ないよ~(ToT)
  1. 2014/05/07(水) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する