シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたさん宅の模様替え

DSC02061_convert_20140311202610.jpg

ぞうさん「よいしょ。これでいいかな?」

DSC02062_convert_20140311202651.jpg

ゆきちゃん「ぞうさん、ありがとう。」

ぶたママ「配置もしてもらって助かったわ。ありがとう。」

ゆきちゃんも勉強が大変になり、一人の部屋をあげられないけど、模様替えをしました。

DSC02048_convert_20140312173709.jpg

ぶたママ「ゆきちゃんが勉強してて、私達が横で寝てるのが見えるのもね~。パーテーションなんかどうかしら??」

娘ちゃんは、中学生。毎日、部活と勉強で大変です。

テスト前なんて、私が先に寝ちゃう事も・・・。

睡魔には勝てません。

頑張れ!!娘ちゃん。
  1. 2014/05/09(金) 06:20:31|
  2. 模様替え
  3. | コメント:0
<<ラッコさんに依頼 | ホーム | チクチク屋いまだに改装中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する