シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ラッコさんに依頼

寝室をゆきちゃんの為に模様替えしたんですが、勉強中のゆきちゃんの横で寝てるのがまる見えというのは、どうかと思いまして、

DSC02052_convert_20140311201550.jpg

ラッコさんにパーテーションを作ってもらう事にしました。

ラッコさんに来て頂き、

ぶたママ「ここにパーテーションを置きたいの。作って頂けるかしら?」

ラッコさん「はい、わかりました。ただ、気になるのは、この床のそりですね~。」

そうなんです。この四階床の中央部、そってるんですよね~。

最初は、タンスで仕切ろうと思って置いてみたんですが、斜めになって、これは置けないな~と、今の配置になったんです。

中古品なので仕方ないのですが、うまくパーテーションが立ってくれるといいんですが・・・。
  1. 2014/05/12(月) 06:51:46|
  2. 手作り家具
  3. | コメント:0
<<また、プリン買っちゃった | ホーム | ぶたさん宅の模様替え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する