シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ひと仕事終えて

ラッコさん、ひと仕事終えたので、

DSC02114.jpg

露天風呂に入って、疲れを癒しています。

ラッコの奥さんは、

DSC02113.jpg

その間に、お洗濯。

そうそう、

DSC02164.jpg

今回、奥さんにもパーテーション作りに協力して頂いた訳ですが、ぶたママさん宅から机を譲って頂き、ミシンを置く場所が出来たんです。

ホントは、新しく作ってあげるつもりだったんですが、しばらくこれで勘弁してください。

完全に残り物木切れを組み合わせた物なんで、申し訳ないです・・・・。

ラッコさん宅は、丸を特徴に家具を作っているので、出来れば楕円の机がいいな~なんて思っているのですが、私の腕で楕円が作れるのか??って感じですが・・・
  1. 2014/05/21(水) 06:35:31|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<ラブラドール比較 | ホーム | パーテーション納品へ>>

コメント

一仕事終えてのお風呂はことのほか気持ちいんですよね~(*^^*)
ラッコさん、じっくりと疲れを癒してください♪
  1. 2014/05/23(金) 18:52:13 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ラッコさん、ゆっくりお風呂でくつろいでいますよ~。
私も温泉に入って、疲れをとりたいです・・・。
  1. 2014/05/24(土) 08:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する