シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

久しぶりにリサイクルショップへ

久しぶりにリサイクルショップに行くと、いろいろ置いてありました。

その中から、こちらをお買い上げ。

DSC02091_convert_20140311203814.jpg

ベットルームセット。こういうセットもあったんですね~。

DSC02092_convert_20140311203852.jpg

欠品不明というのが、あやしい。

値段も安いし・・・。

お店の人を呼んで、確認させて頂きました。

DSC02093_convert_20140311203930.jpg

みんな箱に入ってました。意外。

そう、このお店のシルバニアは、ガラスケースに入ってて、鍵を開けて見せてもらってる間、横にずっといるんですよ。

悩みにくいです。

娘ちゃんも一緒だったので、破損の確認は、娘ちゃんに頼み、私は箱持ち。二人で良かった。

DSC02094_convert_20140311204022.jpg

この4点、さて、欠品はどうなのか?

結果は、明日。
  1. 2014/05/26(月) 06:01:53|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:0
<<欠品を確認しよう① | ホーム | やぎさんも比較>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する