シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

お目当ての物は

めいちゃんのお出かけ先は、

DSC02181.jpg

『Clover』です。

何か、気付きましたか?

DSC02182.jpg

パパさん、「あとはよろしく」って、言うんですよ。

私がもらってきた試飲缶ビール。『Clover』に売られています。

めいちゃん「こんにちは~、ビールを買いにきたんですけど~。」

シフォンいぬのお父さん「あ~、あれね、その奥だよ。」

めいちゃん「大きいですね・・・・。」

「珍しい商品が入ってね。ぜひ、ぶたパパさんにと思って。持って帰れるかな~?」

「はい。」

DSC02183.jpg

「めいちゃん・・・、そんな特技あったんだ・・・・、でも、あぶないんじゃないかな~。」

「そうですか~、じゃあ、転がして帰ります。」

DSC02184.jpg

「気をつけてね~。」
  1. 2014/06/23(月) 06:54:50|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4
<<布消費 | ホーム | めいちゃんのお買い物>>

コメント

こんばんは

大きなビールですねΣ(´∀`;)

メイちゃんの意外な特技に私も驚きました。
ビールを開けた時に噴出さないか心配です。
  1. 2014/06/23(月) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

でっかいビール♪
ぶたパパさん、飲み放題じゃないですか!(笑)
アルコール中毒にお気をつけ下さいよ~!
めいちゃん、メイドさんの前は何を・・・?(^m^)
  1. 2014/06/24(火) 16:03:12 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

そらさんへ
お店でこの試飲缶ビールをもらった時は、わ~い、この缶ビール使える~って、一人喜んでました。喜ぶ所が違いますが・・・。
あとは、よろしくって、パパさんに言われて、ふと、ひらめいたビール乗り。
乗るのかな~と、チャレンジしたら、やった~\(^o^)/乗るじゃん。またまた、一人喜んでました。
  1. 2014/06/25(水) 08:56:39 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
お店でもらった時、ぶたパパさんにぜひ、飲ませようって、思ったんです。
中身のビールじゃなくて、缶に喜ぶ私。喜ぶ所が違う私です。
めいちゃんの過去は、もしかして、サーカス団にでもいたのでしょうか?
めいちゃんの過去は謎です。
  1. 2014/06/25(水) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する