シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

パパさんへのプレゼント

今月は、パパさんの誕生日があります。

今年は、プレゼントは、チクチクをしました。

そう、先日言っていた扇子入れ。

売り物を研究し、柄は唐草模様がいいと言うので、布を買い、

(また、布を買ってしまった・・・。減らないじゃん

チクチク・・・、チクチク・・・。

DSC02360.jpg

わかりにくいですね~。ただ横長の布に見える

DSC02361.jpg

こうすれば、どうでしょう?

DSC02362.jpg

こんな感じでおさまります。

シルバニア関係以外のチクチクは、今の所、済んだので、時間が出来たら、またシルバニアの着物を作りたいと思います。

スーパー銭湯も作らないとな~。

やりたい事が多すぎ~
  1. 2014/07/03(木) 06:58:47|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<頂きました | ホーム | 新しい仲間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する