シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

暑くなってきましたね

7月になった途端、日差しがさらにきつくなったと思うのは、私だけでしょうか?

仕事に行く時、ピッカ~って、とろけそうです。

暑くなったので、ぶたさん家のゆきちゃんも衣装チェンジです。

DSC02384.jpg

ぶれてますね・・・、すいません。

ゆきちゃん「皆さん、熱中症には気を付けて下さいね。」

追記

予約投稿の為、先週は晴れていました。

今週は雨ばかりですね。

台風も来るようです。皆さん、気を付けてくださいね。
  1. 2014/07/07(月) 06:36:42|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<我が家のぶたさん | ホーム | 頂きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する