シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

我が家のぶたさん

ぶた好きの我が家。

今日は、我が家のぶたさんを紹介します。

最近、また増えまして・・・

DSC02378.jpg

ぶたさんエリアです。

とんさまが三匹(白、水色、ピンク)、黒は、ホームズ出身、右下のピンクのは、しまむら出身。

このしまむら出身の子が、パパさんに不人気で、いつも邪魔者扱いされてます。

小さいのが4匹。ズボンはいてるのは、ぷ~とんと名前がついていました。

そして、プーギー2匹。ナムコ出身。

小さいのは、一年くらい経ちますが、大きいのは、6月に来たばかり。

どちらもパパさんがゲットしてくれました。

娘ちゃんと行った時、新しいのが置いてあるよ~と、写メを送ったら、パパさん、反応しました。

なぜ、体が緑か?それは・・・。

DSC02380.jpg

おしりがすいかになってるから~。きゃ~、かわいい~

欲しい物を見つけると、パパさんに頼むのが一番。

私は、下手ですが、パパさんは上手。

このすいかぶ~(名前を勝手につけました)900円で取ってくれたんですよ~\(^o^)/

パパさんは、2000円はかかると思っていたらしいんですが、資金は私だったので、なんとか安くゲットしてくれ~と、祈っておりました。

横で私、「あと、何円?あと何円?」って、聞きっぱなしです

ゲットすると、お店の人が、

「プーギー獲得おめでとうございます~。」ってマイクで言ってくれてました。

パパさんありがとう~。

また、見つけたら連絡するよ~。

どんどん、ぶたさんが増える我が家です。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/08(火) 06:44:13|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<お風呂を作ろう | ホーム | 暑くなってきましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する