シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニス塗り

岩風呂にニスを塗ります。

DSC02233_convert_20140623143635.jpg

お~、テカってる~。

色むらも分からなくなってる~\(^o^)/

パパさんに、見せました。

ゆきママ「あと、壁がこれでね、こんな感じになる予定なの。」

それを見たパパさん。

パパさん「ジャングルっぽくすれば??」

そうですね~、違った感じのお風呂がいいですよね。

今までのは、和で、きていますから、スーパー銭湯は、いろんなお風呂が楽しめないと。

パパさん「葉っぱとかつけたら?」

ゆきママ「うん。探してくるよ~。」

ゆきママの100均巡りが始まりました。
  1. 2014/07/17(木) 06:14:22|
  2. お風呂
  3. | コメント:0
<<塀作り | ホーム | 色塗り②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

