シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

岩風呂設置

土台の上に岩風呂を置いてみましょう。

DSC02244_convert_20140623144021.jpg

これに石をゴロゴロ置いて、塀に葉っぱを付けていこうと思います。

でも、なかなか、小さめの造花の葉っぱが置いてないんですよね~。

もうちょっと探します。

19日からATCでシルバニアサマーフェスタが始まりましたね。私も近々娘ちゃんと行く予定にしています。

こういうイベントには、行った事がないので、どういう感じなのかな~?

でも、楽しみです。
  1. 2014/07/22(火) 06:32:32|
  2. お風呂
  3. | コメント:0
<<しろねこ土木さん出番です | ホーム | 塀作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する