シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

くろの湯 なべ風呂

まずは、くろの湯作り。

DSC02249_convert_20140702144710.jpg

壁も床も黒。だから、くろの湯。

やくもさん「げんたさん、どこにいるかわかりにくいね・・・。」

色画用紙で壁を作ったので、ヘロヘロですね~。やはり、しっかりしたものにした方がよいかも・・・。

まあ、とりあえず、試作という事で、作業を続けてもらいましょう。

DSC02251_convert_20140702144833.jpg

やくもさん「段差に気をつけてな~。」

げんたさん「はい。」

DSC02252_convert_20140702144906.jpg

くろの湯には、なべ風呂を置きます。

DSC02253_convert_20140702144935.jpg

下に敷いたのは、火の代わりです。
  1. 2014/07/28(月) 06:41:21|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<くろの湯 おばけ風呂 | ホーム | 次の現場です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する