シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

とりあえずここまで

DSC02274_convert_20140702145750.jpg

上には、今までに作った二つの温泉を置いて、左に今作りかけの岩風呂を置く予定です。

脱衣所も作りたいし、ちょっとした飲んだり、食べたりする場所も欲しいし、あの缶を隠さないといけないし・・・。

まだまだ、やる事がいっぱいです。

しかし、ここは、ロフト、夏は、すごく暑いです。

しばらく休憩になると思います。

その間に、作りたい物の材料など、揃えていこうと思います。
  1. 2014/08/06(水) 06:48:20|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<なんばの森のお家に行って来ました。 | ホーム | 愛妻弁当を食べよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する