シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

お久しぶりです

お盆休みも終わり、仕事も開始。

なかなかブログを書けずにいましたが、ようやく時間がとれました。

さかなさんのブログで、100均のライトを紹介されていて、いいな~と思って、探しに行きました。

DSC02453.jpg

わ~い\(^o^)/ありました~。黄緑と黒、一個ずつしかなかったけど・・・。

そして、もう一種類、違うのが置いてありました。

DSC02454.jpg

7色に光るらしい。

今、温泉を作ってるので、どこかに使おうと思って買ってきました。

この7色のライト、点けたら上につるすと何だかスナックみたい

下から照らそうと思います。
  1. 2014/08/21(木) 06:21:48|
  2. ブログ
  3. | コメント:4
<<いつの間にか | ホーム | 買ってきた物>>

コメント

ライト可愛いですね!
昨日セリアに行きました。すると手芸コーナーに可愛いバラ型のボタンが!
クリアと、銅像みたい(?)な色がありました!シルバニアにも使えそうなので次行ったときに購入します♪
  1. 2014/08/21(木) 15:24:06 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ライト買われたんですね♪
これも温泉に使うのかな?
活用方法、楽しみにしています^^
電球の方…スナックてwww
たしかに7色にキラキラ光ったらもうネオンですよね(笑)
でも私もコレ買おうか迷ってます(*^_^*)
電球型ってのが可愛いですよね。

  1. 2014/08/21(木) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

ももさんへ
最近の100均には、いろいろ可愛い物がありますよね。
私もシルバニアに使えないか、探検してます。
  1. 2014/08/22(金) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

さかなさんへ
買ってしまいました~。黄緑のライトは、受付で使うつもりです。
電球型もくろの湯に、吊るさず、逆向きで使おうと思っています。
スナックのネオンじゃなく、怪しげな光になります。
  1. 2014/08/22(金) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する