シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

やくもさん、仕事再開

やくもさんも、夏休みを終え、仕事再開となりました。

DSC02286_convert_20140702150324.jpg

岩風呂の横に石を置いて道にします。

げんたさん「重いな~。暑いな~。」

DSC02287_convert_20140702150353.jpg

やくもさん「よいしょっと。」

DSC02288_convert_20140702150421.jpg

次々と石を運びます。

DSC02290_convert_20140702150451.jpg

やくもさん「ふ~、やっと二つ・・・。」

DSC02291_convert_20140702150521.jpg

げんたさん「とりあえず、道が出来ましたね。」

やくもさん「うん、でも、周りにも石を置いてくれって言われてるんだよ・・・。」

げんたさん「・・・・」

夏の肉体労働は、辛そうです。
  1. 2014/08/27(水) 06:52:16|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:2
<<肉体労働はつらいぜ | ホーム | コラボ商品>>

コメント

少しずつ完成してきましたね!
一番風呂は誰かな?
  1. 2014/08/28(木) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ももさんへ
ホント少しずつなんですが、進んでいます。1番風呂は、たぶん、ぶたパパだと思いますよ。
  1. 2014/08/29(金) 19:30:54 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する