シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

肉体労働はつらいぜ

休憩して、また作業を始めるやくもさんとげんたさん。

DSC02292_convert_20140702150550.jpg

今度は、小さめの白っぽい石を並べていきます。

DSC02293_convert_20140702150616.jpg

げんたさん「出来ましたね。」

やくもさん「やっと終わったね。」

すると、げんたさんの様子が・・・、

DSC02294_convert_20140702150649.jpg

げんたさんが倒れてしまいました。

やくもさん「げんたさん、げんたさん。」

大変です。意識がありません。

DSC02295_convert_20140702150720.jpg

やくもさん「もしもし、救急車をお願いします。急に倒れたんです。」

DSC02296_convert_20140702150835.jpg

ハムスターのお母さん「わかりました、すぐ救急車を向かわせます。」

げんたさん、この暑さで、倒れてしまいました。大丈夫でしょうか・・・。
  1. 2014/08/28(木) 06:05:00|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:4
<<救急車出動!! | ホーム | やくもさん、仕事再開>>

コメント

げんたさん、熱中症ですね…!
やくもさんも気をつけてもらわないと…。
げんたさんどうなるんでしょうか…
  1. 2014/08/28(木) 18:02:07 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ももさんへ
シル村は、まだまだ暑く、げんたさんは、色黒だし・・・。
やくもさんも疲れがたまってきてるようです。
早く治療してもらわないと・・・。
  1. 2014/08/29(金) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきママさんへ
げんたさん、色黒~!!
日焼けしたみたいで夏にぴったり♪
  1. 2014/08/31(日) 10:38:55 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ももさんへ
色黒で、職人っぽいかな~って、働いてもらったんです。
  1. 2014/09/04(木) 15:07:15 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する