シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院に到着!

DSC02307_convert_20140702152817.jpg

病院に到着です。

DSC02308_convert_20140702152850.jpg

イヌのお医者さんに引き継ぎます。

DSC02309_convert_20140702152922.jpg

やくもさん「げんたさんは、大丈夫でしょうか?」

ハムスターさん「今、先生が見てくれてますから。」

DSC02311_convert_20140702152953.jpg

くるみリスさん「心配だね。ここの先生は、信頼出来るから。」

DSC02312_convert_20140702153022.jpg

イヌさんは、診察中。

DSC02313_convert_20140702153055.jpg

終わったようです。

イヌの先生「げんたさんは、もう大丈夫ですよ。この暑さですからね、外の仕事は、気を付けてください。」

やくもさん「はい、ありがとうございました。」

イヌの先生「2,3日入院してもらうよ。」

やくもさん「わかりました。」

げんたさん、2,3日の入院で退院できるようです。

良かった、良かった。
  1. 2014/09/02(火) 06:05:20|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:4
<<げんたさん、入院中 | ホーム | 救急車到着!>>

コメント

げんたさん、大事に至らなくて安心しました。
病院でゆっくり体を休めてくださいね。
やくもさんもお気をつけて~~~。
  1. 2014/09/02(火) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

げんたさん、よかった!
かわいい病院ですね♪
  1. 2014/09/03(水) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
軽い熱中症という事で2、3日の入院で済みました。
これからは、多めの休憩をとってもらって、お仕事してもらおうと思います。
  1. 2014/09/04(木) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ももさんへ
げんたさん、軽い熱中症で済みました。
病院、何度も移転して、個室、付き添い部屋付きで、落ち着きました。
あかりの灯るお家、二階の壁がなかなか使いづらくて・・・。
  1. 2014/09/04(木) 15:39:44 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

