シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

付き添い交代

やくもさんの連絡を受けて、家から子供達がやって来ました。

DSC02364.jpg

はくとくん「お父さん、大丈夫?」

あずさちゃん「げんたさんは?」

やくもさん「お父さんは大丈夫だよ。げんたさんは、2、3日入院なんだ。」

はくとくん「ボク達が交代するから、お父さんは家で休んで。」

やくもさん「でも・・・。」

あずさちゃん「大丈夫よ。げんたさんは、私達がついてるから。」

やくもさん「そうか~、じゃあ、頼むよ。何かあったら、すぐに知らせるんだよ。」

はくとくん、あずさちゃん「うん。」

DSC02365.jpg

あずさちゃん「げんたさん、大丈夫?」

げんたさん「うん、もう大丈夫だよ。」

はくとくん「アイス食べて。」

げんたさん「ありがとう。」

家に戻ったやくもさん。

DSC02366.jpg

はるかさん「あなた、大丈夫?ベットで休んで。」

やくもさん「そうするよ。」

DSC02367.jpg

ゆっくり休んでね、やくもさん。
  1. 2014/09/09(火) 06:45:39|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:4
<<買った商品を開けました | ホーム | すやすやベット>>

コメント

やくもさん
工事に看病に…とお疲れ様でした!
  1. 2014/09/09(火) 12:50:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

なんて優しいお子さんたちなの~(;▽;)
げんたさん、嬉しそうです。
やくもさんもゆっくり休まれてたまったお疲れを取ってくださいね。
  1. 2014/09/09(火) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

ゆきさんへ
やくもさん、よく働いてくれるんで、助かっていますが、しばらくゆっくり休んでもらいます。
  1. 2014/09/10(水) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
はくとくん、あずさちゃん、とっても優しい子達なんです。
よく働くやくもさん、しばらく休養をとってもらって、また復帰してもらいたいと思います。
  1. 2014/09/10(水) 20:01:23 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する