シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたママ働く

移転してから、オープンせず、放置中のチクチク屋。

DSC02387.jpg

そろそろ、どうにかしないと・・・。

そこで、洋服を置いていたチクチク屋ですが、着物を置く事にしました。

ぶたママ
「これから、しばらくは着物専門でいこうと思うの。それで、洋服を片付けて、着物が置けるようにしてくれるかしら?」」

くるみりすのお母さん「はい、わかりました。」

DSC02386.jpg

くるみりすのお母さんは、服の片付け、ぶたママは、着物作りを始めました。
  1. 2014/09/19(金) 06:59:26|
  2. 手作り着物
  3. | コメント:2
<<シマネコちゃんバイトする | ホーム | うしさん、お寿司屋さんへ>>

コメント

チクチク屋さんが着物専門店に!
シルバニアの村にお着物の専門店はなかなか無いのでとっても楽しみです~v-10
年末年始にかけて需要が多くなりそうですし忙しくなりそうですね。
ぶたママさん、頑張ってくださ~い!
  1. 2014/09/21(日) 18:14:27 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
今度は、和柄の布を片付けて行く事にしたので、チクチク屋さんを着物専門にしてみようと思います。
でも~、年末年始に間に合う気がしないんですよね~(苦笑)
  1. 2014/09/26(金) 21:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する