シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぬいぐるみいっぱい

今年のパパさん、クレーンゲームにはまりました。

欲しい物があると、パパさんに頼むんです。

土曜日、私は仕事、パパさんは休みが多く、娘ちゃんと二人で、お出かけが多くなりました。

で、お願いしました。

DSC02592.jpg

金魚ちゃん。

わ~い、取れたんだ~\(^o^)/

ありがとう~。

ぶたも金魚も大好きな私。うれし~

そしたら、DSC02593.jpg

別な店で、この間より小さいプーギーも取ってきてた。

どんどん増えるぶたさん達。

別な日。

買い物を頼んだら、

DSC02594.jpg

また、ぶたさんを連れて帰ってきました。

黒色もあるぶたさんシリーズですよね?

で、問題は次。

ぶたさんではなく、リアル昆虫というシリーズだそうです。

虫嫌いの人は、覚悟してください。

DSC02595.jpg

クモです。

そんなん頼んでないし~、気持ち悪いよ~。

どうしてもパパさんがしたいって、娘ちゃんにお願いしたそうです。

娘ちゃんは、気持ち悪いから、嫌だ!!って言ったらしいんだけど、欲しい物買ってあげるから~と、やったみたい。

そこまでして、欲しいのか~!!

そしたら、100円、一回で取れたんですって。

それにしても~、リアルすぎて、気持ち悪いわ~。

だいぶ慣れましたけど・・・。

今年はたくさんぬいぐるみが増えました。

  1. 2014/09/29(月) 06:29:50|
  2. ブログ
  3. | コメント:2
<<今日も運動中 | ホーム | ぶたパパの運動の続き>>

コメント

ひゃーーー!!蜘蛛が、蜘蛛がリアルすぎるーーーーーっ!!
最初気持ち悪かったけど・・・見ているうちに・・・結構いいかも!?
なんて思えてきた自分が(笑)
1回で取れたってのがすごいです!
パパさん、着々と腕あげてますねv-20
  1. 2014/09/30(火) 19:20:12 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
すごくリアルでしょ~。かなり、気持ち悪いですが、結構慣れてきました。
この間、芸能人のクレーンゲーム王決定戦を見ながら、パパさん、研究してました。
  1. 2014/09/30(火) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する