シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

他にも

他にも、ちょっと家具と、

DSC02416.jpg

DSC02411.jpg

チャコールねこのお父さん。

お母さんもいたら良かったのに・・・。

私、じつは、いつかチャコールねこファミリーをもう一つ買って、黒猫一家とチャコールねこ一家を作りたいと思っていました。

我が家にいるのは、両親と三つ子の赤ちゃん。

だから、両親と女の子二人の家族をいつか買おうと思っていた訳ですが、なかなか、買うに至らず・・・。

ついに、リサイクルショップで、お父さんのみゲットとなりました。

なので、お父さんには、変身してもらいます。

へ~んしん!!

DSC02412.jpg

黒猫のお母さんになってもらいました。

名前もつけてあげないと。
  1. 2014/10/07(火) 06:30:45|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:2
<<ドレッサーの椅子をチェンジ | ホーム | アイスクリームショップ>>

コメント

私もそれやりたくてチャコールネコファミリーの赤ちゃんタイプと女の子2人タイプの2ファミリー揃えたんですが、いざとなったらなんだか決心が付かず結局それぞれ元の家族のままで兄姉家族・弟妹家族ってことになってます~。
新しい黒ネコさんは変身されたのでいよいよ黒ネコファミリーが出来上がるのですね♪
相方のチャコール猫さんは先に売れてしまったのかしら・・・。いつかやってくるといいですね。
  1. 2014/10/07(火) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
じゅりりんさんも思われてたんですか~。
やっぱり、二家族ちゃんと揃うと、決心できないのかも。
私は、黒ねこさんだけなので、、家族構成変更しちゃいました~(苦笑)
また、良い出会いが出来るといいな~。
  1. 2014/10/07(火) 19:33:28 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する