シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

娘ちゃん、久しぶりのシルバニア

毎日、忙しい娘ちゃん。

シルバニアに触れる事はなかったんですが、久しぶりに緑丘の模様替えをしたいと言いました。

緑丘のお家は、娘ちゃん専用にしています。

ほとんど、触れる事はないけど、娘ちゃんの好きな人形に住んでもらったままにしています。

DSC02466.jpg

カンガルーさん、シカさん、ハムスターさんファミリーが住んでいます。

DSC02467.jpg

赤ちゃんはお昼寝中。

DSC02468.jpg

もう一人は、トイレ中。

あ~、ぼけちゃってる・・・・。

DSC02469.jpg

どちらへ電話してるのかな?

DSC02470.jpg

子供達は、お勉強にピアノ。

DSC02471.jpg

お父さん達は、お話中。

今度、娘ちゃんがいつ遊べるか、わからないけど、このままにしておきます。
  1. 2014/10/20(月) 06:29:21|
  2. 娘と遊ぶ
  3. | コメント:0
<<従業員を増やそう | ホーム | アイスクリームショップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する