シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

従業員を増やそう

この夏、しろねこ土木は、大きな仕事を引き受けたものの、やくもさんとげんたさんの二人の従業員。

仕事を開始したけど、げんたさんが、熱中症で倒れ、仕事が中断したまま。

そろそろ、仕事を再開しないと、ぶたパパに怒られます。

そこで、従業員を増やす事にしました。

DSC02368.jpg

同じねこハウスに住む、ミケネコのかずきさんとアイボリーねこのだいすけさんが、一緒に働いてくれる事になりました。

その服装ではね~。

DSC02383.jpg

と、探してみたものの、作業着っぽいのは、これしかなかった・・・。

これから、よろしくお願いしますね。
  1. 2014/10/21(火) 06:06:32|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<設計変更 | ホーム | 娘ちゃん、久しぶりのシルバニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する