シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

設計変更

温泉のぴんくの湯とくろの湯を作った訳ですが、壁が厚紙だと、そったりして、やはり駄目ですね。

でも、イメージを膨らませるには、良かったかな~。

という事で、

DSC02493.jpg

ぶたパパ、設計変更を伝えにやくもさん宅に向かいました。

DSC02494.jpg

ぶたパパ「申し訳ないけど、温泉の設計を変更したんだ。」

やくもさん「えっ!!」

DSC02495.jpg

ぶたパパ「作ったくろの湯とぴんくの湯は、一から作り直しになって・・・・・。」

DSC02496.jpg

やくもさん「ちょっと、待ってください。作り直しって、どういう事ですか?」

ぶたパパ「じゃあ、よろしく

やくもさん「よろしくじゃなくて~、ボク達が作ったぴんくの湯とくろの湯は、どうなるんですか?」

ぶたパパ「あ~、あれは、ゆきママが撤去してくれてるから。」
      「そうそう、お詫びにしろねこ土木の作業着、ぶたママに頼んで作ってもらってるから、直に届くと思うよ。」

と言って、ぶたパパは帰って行きました。

DSC02497.jpg

やくもさん「撤去って・・・。」

げんたさん「撤去なんて・・・。」

二人は、大ショック

ぴんくの湯とくろの湯、作り直しをする事になりました。

やくもさん、げんたさんには申し訳ないけど、今度は、四人で頑張ってね。
  1. 2014/10/22(水) 06:29:38|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:2
<<ぶたママの作業服作り | ホーム | 従業員を増やそう>>

コメント

しろねこ土木さんの従業員が増え、これでげんたさんややくもさんの負担が軽減するワ♪と安心しておりましたら・・・
ピンクの湯とくろの湯の設計変更!?
お二人もお気持ちを思うとほんと大ショックですが、
しろねこ土木さんですから、さらにいいものができると確信してますヨv-20

  1. 2014/10/22(水) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
げんたさん、やくもさん、かなりのショックを受けていまして、いつ仕事を再開してくれるのか・・・。
4人で頑張ってくれるといいんですが。
  1. 2014/10/23(木) 19:35:24 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する