シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

模様替えでシル病発病!!

娘ちゃんの部屋とシル部屋を諸事情により、交換する事になった我が家。

一日ががりで、パパさんにも手伝ってもらって、娘ちゃんと三人で模様替えをしました。

すると、シル棚の横にカラーボックスが置ける幅が出来たではありませんか!!

また、増えても大丈夫だ~\(^o^)/

と、思っていた所に、リサイクルショップで森のキッチンを見つけました。

DSC02588.jpg

建物のみで500円。

中はどうでしょう?

DSC02590.jpg

ドアも破損なし。イヌのお母さんが入っていました。

DSC02591.jpg

中も綺麗です。

小物がなくても、問題ありません。

私は、上につながるお家がお目当てですから。

そして、もう一つ。

DSC02589.jpg

ナースセットの小物のみ。こちらも500円。

ずっとナースセットの小物が欲しかったんです。

新しいナースセットが出ましたが、人形はいらないので、買わずにいた所だったので、出会えて良かったです。

  1. 2014/10/28(火) 06:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ナースセットを出してみましょう | ホーム | モカのお家へ置いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する