シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

5階建てから4階建てに

シル棚の横にカラーボックスを増やしました。

そこで、廊下のカラーボックスとぶたパパさん宅の隣の5階建てをいじろうと思います。

5階建てにしたんですが、パパさんは、ぶたパパ宅より建物が高くなった事が気に入りませんでした。

つながるお家はないのか?と聞かれましたが、私もリサイクルショップに通っていますが、なかなか出会う事が出来ません。
なので、スペースが出来た事で5階建てを4階建てに減らす事にし、チクチク屋が移転する事になりました。

DSC02620.jpg

ぶたパパ宅、一階には、弟家族が住んでいましたが、お隣のビルにお引っ越し。

ぶたパパ宅4階に、新しく買ったお風呂セットを置きました。

しかし、新しく買ったセットのトイレは、本当はこちらです。

DSC02617.jpg

これだけだったんです。

あまりにも寂しすぎたので、使っていないトイレの小物を使い、便器だけ新しいピンクの便器を使いました。

DSC02625.jpg

で、お風呂セットにシャワーが付いてない事にも今頃気付いたのでした

トイレにパーテーションが欲しいですね。

それに床をタイル風にしたいです。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/31(金) 06:11:38|
  2. 模様替え
  3. | コメント:0
<<シル棚の隣に | ホーム | イヌのお父さん、再婚しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する