シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

交番も移転

ガチャでパイプ椅子と長机を手に入れたので、交番に置こうとしたんですが、今のままでは狭くて置けなくて、留置所を建物から出さないといけなくなりました。

で、いいスペースが残ってる事に気が付きました。

そう、チクチク屋の上です。

DSC02697.jpg

入った、入った

DSC02693.jpg

ずっと、あなぐまさん、留置所に入ったままでした

なので、取り調べを。

ちょっと、足が机にのっちゃうけど、パイプ椅子いいですね~

  1. 2014/11/10(月) 06:40:08|
  2. 模様替え
  3. | コメント:2
<<見つけちゃった | ホーム | 廊下の棚は>>

コメント

あはは!あなぐまさん、拘留生活長かったですね。
悪いことはしないにこしたことはないですね(^m^)
長机とパイプ椅子、やっぱり交番にすごく合うわぁ~!
ずっと前からあったようになじんでる♪
交番が充実しておまわりさん益々お仕事に熱が入りそうです~。
  1. 2014/11/11(火) 16:11:39 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
あなぐまさん、すっかり忘れておりまして、取り調べ後もまだ入っています(笑)
パイプ椅子と長椅子、ちょうどいい感じに収まりました\(^o^)/
じゅりりんさんが紹介して下さったお陰です。ありがとうございました。
  1. 2014/11/11(火) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する