シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

写真館がオープンしました

手作りの着物を紹介する時に、いつも白い布を机に敷いて、撮影していたんですが、最初の頃は、ピンクのハウスを使っていた事を思い出し、そう、郵便局に使ってるハウス。

郵便局には、また移転してもらって、そうそう、カメラもあったっけ?と、持ってきて、

DSC02719.jpg

ネズミのお父さんに働いてもらう事にしました。

これで、机を片付けて、布を敷いてという作業をしなくて済みます。

単なるめんどくさがりか・・・・
  1. 2014/11/13(木) 06:10:32|
  2. 模様替え
  3. | コメント:2
<<郵便局はこちらに | ホーム | 交換会>>

コメント

ネズミさん、張り切ってる感じがしますね(^^)
撮影する場所があると、撮影したい時にすぐできて、良いですよね(^^)
  1. 2014/11/13(木) 08:05:27 |
  2. URL |
  3. ひろり〜ず #-
  4. [ 編集 ]

ひろりーずさんへ
ネズミさんが撮影出来るように私ががんばらないといけないですね。
お正月に向けて新作着物を準備しなければ・・・。
  1. 2014/11/15(土) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する