シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパさん

ぶたパパ、最近、ぐ~たらしていますが、しろねこ土木へ行った後、

DSC02515.jpg

お花屋さんに寄り、温泉に置く植物の発注をし、

DSC02516.jpg

ぶたパパ「それと、○月×日にこれをぶたママに届けてくれるかな?」

グレーくまのお母さん「お誕生日ですか?」

ぶたパパ「結婚記念日でね。カラーが好きだから・・・。」

グレーくまのお母さん「あら、お優しいこと。羨ましいわ~。間違いなくお届しますね。」

ぶたパパ「じゃあ、よろしく。」

結婚記念日の贈り物も無事調達出来たようです。
  1. 2014/11/28(金) 06:48:10|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<他の店にも | ホーム | お正月の準備をしないと>>

コメント

結婚記念日を忘れず、ぶたママさんへのプレゼントも・・・
ぶたパパさん、素敵v-20
  1. 2014/11/29(土) 12:06:38 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ぶたパパさん、たまにはいい所をみせないと。
いつもぐ~たらしてばかりじゃないと、アピールしてます。
  1. 2014/12/02(火) 19:48:14 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する