シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵便屋さんのお届け物です

やくもさんの家に郵便屋さんが荷物を届けにきました。

DSC02498.jpg

チクチク屋さんからお届けものです。

DSC02499.jpg

ぶたパパさんが言ってた作業着が出来上がったようです。

さあ、早速着替えてもらいましょう。

DSC02500.jpg

もぐらのげんたさんの作業着は特注です。

DSC02501.jpg

ミケネコのかずきさん、アイボリーねこのだいすけさんにも着てもらいましょう。

DSC02503.jpg

しろねこ土木の従業員です。

今後もよろしくお願いします。
  1. 2014/12/09(火) 06:25:57|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4
<<買っちゃいました | ホーム | お届けものです>>

コメント

完成、おめでとうございますv-308
しろねこ土木のみなさん、すごくお似合いですーーーっ!!
胸あての肉球マークが素敵素敵v-353
やっぱりお揃いだといいですね(^^)お仕事もよりはかどりそうです♪
  1. 2014/12/09(火) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ありがとうございます。しかし、肉球マークが揃わないこと(苦笑)
気分を新たに新しい温泉作りをしてもらおうと思います。
  1. 2014/12/09(火) 19:46:08 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな揃うとなんだかすごい!
これからも頑張ってください!!
  1. 2014/12/11(木) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ももさんへ
お揃いの作業着を着て、頑張ってくれることと思います。
お仕事開始は、年が明けてからのようですが・・・。
  1. 2014/12/12(金) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

