シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

買っちゃいました

欲しいな~と思っていたクルーズボート。

DSC02794.jpg

買ってしまいました~\(^o^)/

ちょっと早いクリスマスプレゼント。自分で買ってますが・・・

頑張ってる自分にご褒美

DSC02798.jpg

いろいろとつながるみたいですね。

一緒に付いてたショコラうさぎの女の子。

また増えちゃった。

比べてみましょう。

DSC02799.jpg

左がクルーズボートに付いていた女の子。

右から古い順になってるはず。

お姉さんも並べてみましょう。

DSC02800.jpg

今回の女の子が背が高い気がしましたが、やはりお姉さんにはかなわないようです。

右が一番古いからか、色が違います。汚れてかしら?

目の大きさも違うような・・・。

増えちゃったショコラうさぎの女の子。

一人は、試着用にするつもりです。

問題は、我が家のキラキラ海に入るかな??
  1. 2014/12/10(水) 06:36:11|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入荷しました | ホーム | 郵便屋さんのお届け物です>>

コメント

お人形付きのセットは、お人形がかぶってしまって、困りますよねぇ。
我が家にもショコラウサギちゃん、3名はいるはず…。
最近のお人形は、目が大きい気がしますね。

素敵な着物も揃って、お正月の準備もバッチリですね。
先日、店頭に並ぶ干支鏡餅を見て、ゆきママさんを思い出しましたよ(^^)
  1. 2014/12/10(水) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. ひろり〜ず #-
  4. [ 編集 ]

ひろり~ずさんへ
なるべく人形付きは、買わないようにしているんですが、今回は、仕方なく・・・。やはり、目が大きくなってるんですね~。
なんとか、正月準備もできました。ホントギリギリ。来年は、もっと早くに作りたいものです。
今年も干支鏡餅、買いましたよ~\(^o^)/
  1. 2014/12/12(金) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butabutacyan.blog63.fc2.com/tb.php/1456-440c8a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)