シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

また連絡

DSC02898.jpg
 
また、シフォンさん、電話してますよ。

DSC02900.jpg

もちろん、ぶたパパさんに。

シフォンいぬ「いや~、変わった物も入りましてね。お伝えしようと思いまして。」

ぶたパパ「変わった物ですか?」

シフォンいぬ「ええ、珍しいと思いますよ。」

何なんでしょうね~?

DSC02899.jpg

えっ?

『Clover』のお店を骨董屋にでもするつもりでしょうか?

DSC02909.jpg

軍師官兵衛シリーズの加藤清正の兜です。

パパさん、いったいどうしたいのか。

ぶたパパの家に置きたいのかしら?

夜中にこっそり、設置し、私がいつ気づくか、楽しんでるようです。
  1. 2014/12/15(月) 06:16:18|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:2
<<ツリー登り① | ホーム | 新メニュー>>

コメント

おおおお!ナイス!
大地主であるぶたパパさんちには兜が似合う!
お金持ちの家の玄関や床の間にドーーーンと飾ってあるイメージが♪
カッコいですv-20
  1. 2014/12/15(月) 17:21:52 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
刀も置きたいみたいなんですが、今の所、置く所がなく・・・。さらに兜まで置きたいなんて、ちょっと無理。骨董屋でも開いてもらいましょうか。
  1. 2014/12/17(水) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する