シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツリー登り①

パパさんの遊びが続いています。

今年もぶたパパのツリー登りが始まりました。

今年は、早くツリーを出したんですが、なかなか登らないので、今年はしないのかな~?と思っていたんですが、やはり、恒例行事だったようです。

DSC02912.jpg

今年もまりちゃんを連れて、登っています。

あの、チューバは、ここで使うつもりだったんですね。

パパさん「サンタ服があればいいのに・・・。」

ゆきママ「あるよ。」

パパさん「じゃあ、着替えさせといて。」

私ですかい。

という事で、衣装チェンジ。

DSC02916.jpg

赤ちゃん用も去年だったかな?手に入れたので、着せてあげました。

頑張って登ってくださいな。
  1. 2014/12/16(火) 06:28:29|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:4
<<ツリー登り② | ホーム | また連絡>>

コメント

ついに始まりましたね~!ツリー登り。
ヨ、待ってましたぁ!!
ぶたパパさん、天辺に到着したらチューバを吹くのかしら?
クリスマスまで頑張ってください♪
  1. 2014/12/16(火) 16:28:48 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

頑張って!ぶたパパさん!!
  1. 2014/12/16(火) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
さあ、始まりました。今年はサンタ服に着替え、チューバまで持って登っています。
ホントは、サックスを持ちたかったようですが・・・。
  1. 2014/12/17(水) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ももさんへ
恒例のツリー登り、頑張りますよ~。
  1. 2014/12/17(水) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

