シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたさん宅のクリスマス

ブログ再開しま~す。

年が明けたんですが、ぶたさん宅のクリスマスのお話。

DSC02929.jpg

ぶたママとゆきちゃんが、今日食べるケーキの話をしてる頃、

DSC02930.jpg

ぶたパパは、昼寝、その横で、シマネコちゃんがチューバをふきふき。

また、シマネコちゃんをこき使ってます。

すると、

DSC02933.jpg
(ぶれちゃっててすいません。)

ぶたママが何かを言ってます。

ゆきママ「ぶたママ、シマネコちゃんに何言ってるの?」

パパさん「・・・。」

ニヤついてるだけです。

そして、パパさんがさせたかった事。

DSC02934.jpg

年末だからと、トイレ掃除。

クリスマスになんてひどい事を~。

パパさんの意地悪~。

DSC02935.jpg

ぶたママさんは、チューバをお片付け中。

ぶたママ「どこに置こうかしら??」

そして、夜。

DSC02948.jpg

イチゴのケーキを食べたぶたさん一家でした。
  1. 2015/01/13(火) 06:49:11|
  2. パパの遊び
  3. | コメント:2
<<いたずら軍団の年末 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

ぶたさんご一家、大きなイチゴのケーキをいただきながら、
素敵なクリスマスの夜を過ごしたようですね(*^^*)
シマネコちゃん、やっぱり大掃除させられてたんですね~。
トイレの神様がきっと幸運を授けてくださいますよ・・・(;;)
シマネコちゃんに幸あれ!
  1. 2015/01/13(火) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
パパさん、やっぱりシマネコちゃんをこきつかってます。
トイレの神様~、シマネコちゃんに幸せを~。
ぶたさん一家のクリスマス、本当はごちそうも食べさせたかったんですが、ケーキを用意するだけで精一杯でした(苦笑)
  1. 2015/01/14(水) 14:53:38 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する