シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

おにゃんこクラブ結成

のんびり過ごした年末に、パパさんが完全にはまった物。

DSC02964.jpg

今、大人気の妖怪ウォッチのクレーンゲーム。

昨年の秋、ガブニャンをゲットしていたパパさん。

年末にダークニャン、ブチニャンをゲットし、年始にコマさん、ジバニャン、フユニャンをゲット。

コマさんをプロデューサーに、おにゃんこクラブを結成しました。

娘ちゃん、こういうかわいいキャラクターが大好きなので、大喜び。

しかし、にゃんことぶたさんのぬいぐるみも増えて、リビングがぬいぐるみだらけになってきました

妖怪ウォッチといえば、パンが出ていますよね。

パンを買おうというと、娘ちゃん、妖怪ウォッチのパンを選ぶんですよ。

中におみくじシールが入ってるんですが、昨年は、吉、小吉、中吉しか出た事がなかったんですが、今年初の妖怪ウォッチパンを買ったら、なんと大吉が出ました~\(^o^)/

『ぬえ』という妖怪でした。

猿の頭、虎の胴体、蛇の尾を持つ妖怪で、ふつうに鳴いているだけなのに気味が悪いとよく言われてちょっと傷ついているそうです。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/16(金) 06:31:39|
  2. ブログ
  3. | コメント:2
<<折りたたみ椅子と長机とマイクセット① | ホーム | 我が家の年末>>

コメント

おにゃんこ倶楽部結成おめでとうございます!
よくぞこれだけ揃えられました!すごいーーーっ!!
妖怪ウォッチパン、今年初が大吉とは縁起いいですね~v-353
ゆきママさんち今年もいいことありそな予感大!
  1. 2015/01/16(金) 19:07:05 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
パパさん、かなり頑張ってくれました。
すっかりクレーンゲームにはまっています。でも、同じ人形が置いてあっても、ひもを切ったり、現物を落とすものもあれば、小さい人形を落として現物をもらうタイプもあったり、パパさん、かなり研究してました。
また、新しい種類が出たらとやる気満々です。
今年は、どんな一年になるかな~?楽しく過ごしたいものです。
  1. 2015/01/16(金) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する