シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

折りたたみ椅子と長机とマイクセット①

折りたたみパイプ椅子と長机とマイクセットのマイクセット②、欲しい方はいませんでしたね~。

このガチャをやった人は、たぶん持ってるでしょうね~。

マイクセット、出る確率が高いですから・・・。

DSC02993.jpg

初めて見つけた時、台車から始まり、(前も台車から始まったな~。)

茶色パイプ椅子→マイク①→マイク②→茶色パイプ椅子→マイク②と、6回もしちゃって、1/2の確率でマイクでした

黒色のパイプ椅子と長机も欲しいな~と思いながらこの日はやめて帰りました。

年末、実家に帰省中にも見つけてやったけど、二回とも茶色のパイプ椅子。

黒のパイプ椅子はないのか~

パパさんに「黒のパイプ椅子と長机が出ないの」と言うと、

パパさんがお金を出してくれたけど、三回やって、すべてマイクセット②。

おいおい、せめて、①のセットも出してくださいな・・・。

DSC02986.jpg

これがマイクセット①

DSC02988.jpg

こっちがマイクセット②

DSC02987.jpg

部品を外すと、シルバニアサイズになります。

  1. 2015/01/19(月) 06:55:32|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2
<<折りたたみパイプ椅子と長机とマイクセット② | ホーム | おにゃんこクラブ結成>>

コメント

ゆきママさん、何度もチャレンジされたんですね!
こちらのセットはバランスよくでてくれるのかな?と思っていたのですが・・・
やっぱり偏るのか~(泣)
というか、このシリーズ、
機械に入れる時点でバランスって取ってないのかしら=3
どこかで黒椅子ばっかりでてるんですかね・・・しくしく。
  1. 2015/01/19(月) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
何度もやってしまいました(苦笑)
絶対、マイクの数が多いと思うんですよね~。机や椅子に比べて、単価高そうだし。机や椅子目当てで、いっぱいさせよう作戦ですよ、きっと・・・。実際、何度もやったし・・・・。前のシリーズで、椅子ばかり出てくれた方が良かったです。椅子は使えるけど、マイクは、何個もいらないです・・・・。
  1. 2015/01/20(火) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する