シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

折りたたみ椅子と長机とマイクセット③

6種類中、5種類集まりました。

娘ちゃんとお出かけした時、また出会いました。

出かけるたびに、ガチャチェックをしてますからね~

そこには、『同じ商品が連続して出る事がありますが、交換は致しかねます』と、張り紙がしてありました。

誰か文句を言ったんでしょうね・・・。

私もマイク②が三回続きましたから、その気持ちはわかりますが、文句は言ってませんがね。

さあ、どうしたものか・・・・。

ぐるりと回りながら、悩んだ末、

やっちまいました~

DSC02983.jpg

ついに出ました~\(^o^)/

長机です。

やっと出たよ

13回目にして、やっとです。嬉し~

今回のシリーズを見た時、使いたい所が浮かんだんです。

だから、この長机、欲しかったんです。

これで、ようやくこのシリーズとお別れが出来ます。

前回の長机と比較してみましょう。

DSC02984.jpg

前回のシリーズは、交番に使っています。

今回のシリーズは、・・・。

また、模様替えをしないといけません。
  1. 2015/01/21(水) 06:37:17|
  2. ガチャ
  3. | コメント:4
<<年始のお買い物 | ホーム | 折りたたみパイプ椅子と長机とマイクセット②>>

コメント

え~~~!世の中には文句言う人もいるんですね。
それがガチャなんですけどねぇ。
そしてついに長机をゲット~~~!!
おめでとうございますーーー!
“使いたい所”って何だろう~!?ワク♪ワク♪
  1. 2015/01/21(水) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
これだけに貼ってあったんですよ。文句を言った人がいるのか?もしくは、やる前から同じ物が出るのがわかっているのか?だから、言われる前に書いておいたのか?
でも、ついにゲット出来ました~\(^o^)/
またボチボチ模様替えしていきたいと思います。
  1. 2015/01/21(水) 18:06:58 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

私もこのガチャガチャよくやってます。
8回目にしてやっと机ゲットできました。
机少ないのかな。
記者会見やりたくなります。

  1. 2015/01/21(水) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. ムスカリ #eODBluyE
  4. [ 編集 ]

ムスカリさんへ
マイクが載ってたので、ガチャされたんだな~と思っていました。
8回されて机ゲットで羨ましいです。絶対、机、少ないと思いますよ。
  1. 2015/01/22(木) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する