シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

年始のお買い物

帰省中にリサイクルショップにも行ったんですが、今回は、何もありませんでした。

イオンのシルバニアの福袋も、年末から売られていましたが、10000円には三階建てのお家がメインで、持ってなかったけど、ハンバーガーワゴン他が付いていて、ハンバーガーワゴンは持ってるので買わず、

3000円は、ハンバーガーショップがメインでラッコファミリー他が付いていて、ショップは持ってないけど、ワゴンがあるから、建物置くなら、海のレストランがいいな~と買わず、

もう一つの3000円は、前の幼稚園バス他、2000円のは、学校関係小物。

今回は、何も買わずに帰って来ました。

でも、ヨドバシのポイントがあったので、お出かけの寄り道をして、

こちらを連れて帰ってきました。

DSC02982.jpg

ショコラうさぎのおじいさん、おばあさん。

おじいさんのひげが今までにない感じだったので、いつか買おうと狙っていました。

持ってたおじいさんのメガネは、後ろはゴムだったけど、今回は、チェーン風になっていました。
  1. 2015/01/22(木) 06:01:36|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<パパさんもガチャ① | ホーム | 折りたたみ椅子と長机とマイクセット③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する