シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

パパさんもガチャ②

年末、ガチャが続きました。

今日は、こちら。

DSC02990.jpg

折りたたみバリケード。

しろねこ土木さんにバリケード看板がいいな~と、パパさんがやってくれました。

しかし!!

DSC02977.jpg

単管バリケード、二回。

DSC02976.jpg

折りたたみバリケード。

DSC02975.jpg

カラーコーン&バーセット二回。

5回やっても、欲しいバリケード看板は出ません。

で、やめる?と言う私。

でも、パパさんやっちゃいました。

が!!

壊れました。回したのに出てこない。

お店の人を呼んだら、パカッと開けてくれて、『好きなのどうぞ。』

なに~!!いいんですか~。

もちろん、バリケード看板選びますよ~。

DSC02978.jpg

ふっふっふ。

ありがとう店員さん。

どうせなら、パイプ椅子の時も壊れてくれ~。
  1. 2015/01/26(月) 06:40:16|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2
<<パパさんもガチャ③ | ホーム | パパさんもガチャ①>>

コメント

こ、これは~!
ほんとしろねこ土木さんにぴったりのアイテムではありませんか!!
もう、しろねこ土木さんの為にあると言ってもいいくらい♪
これだけあれば今後の工事の安全がますます保障されること間違いナシ。
親切な店員さんでいいな~(*^^*)
  1. 2015/01/26(月) 18:04:51 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ぴったりなアイテムでしょ~。
しろねこ土木さん、仕事が次々入って来ますから、道具も揃えてあげたいと思った矢先にこのガチャ発見です。
もう、壊れてくれてありがとうって感じです。
親切な店員さんで良かったです。他のお店も壊れた時は、選ばせてくれるのかしら?
  1. 2015/01/26(月) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する