シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ついでにおもちゃ屋さんへ

買い物のついでにシルバニアを覗いた帰り、リーメントも見てみました。

最近は、キャラクター物が多いので、あまり見ていなかったんですが、こんなものを見つけました。

DSC03021.jpg

ポーズスケルトンの音楽セット。

DSC03022.jpg

スケルトンは、別売りで、その大きさを見ると、シルバニアにも合うんじゃないかと思って。

DSC03019.jpg

マイク、高いな~。

DSC03020.jpg

マイクは、この間のガチャがあるから、そっちを使おう。

ギターは、ベルト部分が外れたので、肩にひっかけてます。

大きさを確認した所で、カタログの工事現場セットが欲しくなりました。

でも、買ったお店には、他に2種類しか置いてなくて、お店の人に聞いたけど、入荷するかわかりませんと言われました。

ネットで探したら、売ってましたけど、送料も入れると倍の値段になるので、あきらめるしかないですね。
  1. 2015/01/29(木) 06:57:31|
  2. 買い物
  3. | コメント:2
<<中古の本を買いました | ホーム | パパさんもガチャ④>>

コメント

スケルトン用の小物がリーメントから出ているんですね!
大きさもシルバニアにぴったり~♪
工事現場セットの一輪車が欲しいです~。探してみよう。
最近はキャラクターものばかりなので私もあまり見てませんでした。
何があるかわからないのでやっぱりこまめにみておくべきですね。

  1. 2015/01/29(木) 16:37:29 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
そうなんですよ。知らない間にこんな小物が出てまして、シルバニアは、よく覗くんですけど、リーメントは久しぶりでした。
一輪車、ほしいですよね~。これからは、リーメントもチェックが必要のようです。
  1. 2015/01/30(金) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する